バリ舞踊プルナマ・サリ

purnama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新規入門クラス&お試し3回講座のご案内

● お待たせしました!
  新規入門クラスがスタートします!!


 新規入門クラスは毎週火曜日19:30~21:00
 11月18日(火)からスタート
です。
 全く初めての方、基本を丁寧に一から身に付けていきましょう。

● 『お試し3回!!!講座』を開講します!

 「いきなり入門クラスに入るのは...。」とためらっている方、
 「憧れの踊り、ちょっとだけ、どんな感じか体験してみたい!」という方、
 「見たことないけど、試しにやってみようかな?」という方、
 どんな方でも大歓迎!!

 日時:10月28日(火)、11月4日(火)、11月11日(火)
    19:30~21:00

 受講料:4500円
 

バリ舞踊の基本を3回でご紹介する講座ですが、
1回、2回のみの参加もOKです。
 (1回参加の場合受講料は1500円。2回参加の場合は3000円)

 お申込みはプルナマ・サリのHPから。
[PR]
by purnama_sari | 2008-09-16 21:37 | バリ舞踊教室ニュース

すいたアジアンフェア

「すいたアジアンフェア」にプルナマ・サリのメンバーが出演します。

日時:10月19日(日)15:30~16:00
会場:JR吹田駅前さんくす広場
演目:パニャンブラマ、
    マルガパティ、
    レゴン・クラトン(チョンドン、ププソン、バパンまで)


プルナマ・サリ3年目からベテランさんまで、10名のメンバーが踊ります。

「すいたアジアンフェア」は10月18日(土)、19日(日)
いずれも13:00~20:00
アジア雑貨やアジアンフードの屋台もにぎやかで、一日楽しめます。
みなさまどうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。
[PR]
by purnama_sari | 2008-09-16 21:35 | 出演情報

御礼

ガムラン ゴン・クビャール サークル senyum2
結成13周年記念イベント
ボボの見た夢 -BATU KAYUNE-
は無事終了致しました。

スニュム・スニュムの皆様、13周年おめでとうございました。
お誘いありがとうございました。

高津宮の神様、宮司様、お世話下さった皆様、
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

心配されたお天気でしたが、お陰さまで雨にも降られずにすみました。
神様、仏様、そして「天気になって。」と祈って下さった皆様のお陰です。
ありがとうございました。
[PR]
by purnama_sari | 2008-09-01 15:46 | 出演情報